Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

UberEATS 待機場所 田無・花小金井界隈

西東京エリアはまだUberEATSの需要が少ないのか、認知度が低いのか、リクエストを受けてもその後数珠る確率がまだ低いようです。そんな時に困るのが、どこで待機すればいいのかということです。私は自宅が田無駅に近いので一発目のリクエストは自宅で受けて…

UberEATS 100デリバリー完了

今日11月9日(土)に100デリバリーを完了しました。今日までで96デリバリーしていたので、今日は軽く4デリバリー位やって100の切りの良いところで切り上げようと思っていたのですが、結果的には今日のデリバリーは色々なハプニングがあり散々な日でした。 …

Money Forward ファイナンシャル・プランナー相談( 一回目)

私はかなり前から(多分2013年頃)家計管理にMoney Forwardを利用していました。つい最近、Money Forwardが無料でファイナンシャルプランナー(FP)がお金の相談を受け付けてくれることに気が付きました。 目次 Money Forwardが無料のFP相談を行っている とに…