Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京 年間チケット払戻し決定

やはりFC東京から年間チケット払い戻しの連絡がきました。 www.fctokyo.co.jp まあ、今版のコロナウィルスの感染状況を考えると致し方なしでしょう。実は東京オリンピックのマウンテンバイクのチケットが当選していたり、FC東京のJ1初タイトルを目撃しようと…

予知能力を身に着けた?

人員削減の対象になった記事を書きましたが、 retire55.hatenablog.com マネージャから宣告される前に予知していたようです。宣告された前日の個人的Facebook日記を読み返したところ、以下のように書かれていました。 自分がリストラの対象になった夢をみて…

アーリーリタイヤが向こうからネギを背負ってやってきた?

私が勤務する会社(外資系)ですが、コロナウィルスの影響により業績見通しが悪くなったので、GW前にグローバルでのリストラが進行しており、全社員の1割程度が削減されるのではないかと噂されていました。 人員削減の対象に! 意外とショックは少ない。。。…