Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

UberEATS 25 デリバリー完了

昨日(9月22日)で25デリバリーを完了しました。特に大きなトラブルもなく こなせたことは何より自信になります。

デリバリした店舗 (かっこ内はピックアップの回数)

ほとんどはファーストフードチェーン店ですが、WISE MAN COFFEEやWood Branchはおしゃれな感じで、いずれプライベートで行って見たいと思いました。こうやって色々新しい店を発見できるのもUberEATSの醍醐味ですね。

www.wisemancoffee.com

wood-branch.business.site

また、25デリバリーを完了した時点で、評価が公表されました。お店からの評価は4つ、お客様からの評価が10で、100% Goodでした♪

f:id:Ex44f3UJ:20190922182522j:plain

まあ、まだ始まったばかりなので、ずっーと100%を維持はできないのでしょうが励みにはなりますね。