Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

FC東京 年間チケット払戻し決定

やはりFC東京から年間チケット払い戻しの連絡がきました。

www.fctokyo.co.jp

まあ、今版のコロナウィルスの感染状況を考えると致し方なしでしょう。実は東京オリンピックのマウンテンバイクのチケットが当選していたり、FC東京のJ1初タイトルを目撃しようと今年はスポーツ・イベントへの参加を予定していて楽しみにしていたのでかなり残念です。

オリンピック、スポーツに限らずイベント関連の仕事をしていた方々にとっては死活問題ですね。

まだ、FC東京からの返金処理は行われていませんが、34,000円が戻って来るはずです。しばらくは無観客試合、人数制限の試合が行われるようなので、DAZNサブスクリプションを復活させようと考えています。

(了)