Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

FC東京観戦記 〜 平日の観戦 vs ガンバ大阪戦

昨日は平日開催のYBCルヴァンカップ グループステージ ガンバ大阪戦を観戦してきました。コロナが流行る前は会社帰りに観戦したことが何回かありましたが、自宅勤務になってからの平日観戦は初めてです。

そもそも今の会社に入ってからは忙しすぎて時間もなかったし、そんな気にも中々なりませんでした。部門長の任を解かれてから、ようやく平日でも勤務時間後は楽しみを持とうと思えるようになったのは良いことかなと思います。

試合の方は、後半、塚川選手のボレーシュートで獲った1点を守り切り、久々の勝利となりました。また、負けていたら今日の仕事の入りが気の重たいものになっていたかもしれません。

次は5月の金曜日に国立競技場で vs 川崎フロンターレ戦があります。新国立競技場はまだ行ったことがないので、万難を排してなんとしても観戦するつもりです。なんなら有給休暇取ろうかな・・・(笑

(了)