Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

UberEATS 中東方面?からの上納金催促

ここ1〜2週間はオンライン面接で就活に集中していて、UberEATSのデリバリーをサボっていましたが、日曜日(8/30)、月曜日(8/31)に久々に稼働しました。

私は現金受けをしていますので、かなりの確率で集金したレストラン売上金をクレジットカードでUberに上納しています。

先日、突然(多分)アラビア語の通知を受信しました。「Uberへの未払金があります」というメッセージと同じタイミングだったので、アラビア語で「Uberへの未払金があります」という内容だと思います。

まあ、多分アプリのバグだと思いますが、Uberなかなか笑わせてくれます。改修される前にネタとして投稿させていただきました。

(了)