Road to Early Retirement ~早期退職への道~

早期退職を考え始めた50代半ばのおっさんの日記 / コロナウィルスの影響で失業後、再就職。2年後に役職解任

西東京市プレミアム応援券 当選しました

西東京市プレミアム応援券に申し込んであったのですが、11月11日に抽選発表があり、見事当選しましたので、本日、田無駅まちテナで交換してきました。

nishitokyo-cheering.com

5,000円の支払いで、7,000円分の食事券と1,500円分の買い物券として使え、3,500円分お得です。抽選の倍率は5.9倍だったそうなので、ラッキーでした。

失業中で給与収入が無い身としては非常に助かります。食事券は意外と色々なお店で使えるので、この機会にまだ行ったことが無いお店に行って見ようと思います。

なかなか新しい仕事が決まらずソワソワしますが、何故かくじ運は良いようなので、前向きに考えてゆこうと思います。

retire55.hatenablog.com

(了)